NEWS

「TGGスクール by LCA」が開講!

2019.04.13

4月8日「TGGスクール by LCA」が開講しました。

開講記念イベントとして、スクール生全員を、TGGの体験レッスンに無料ご招待し、飛行機内やレストラン、ホテルなど身近なシーンを想定したアトラクションを楽しんでいただきました。目をキラキラさせながら英語でやりとりするスクール生の皆さんが印象的でした。

「TGGスクール by LCA」は、神奈川県で英語イマージョン学校を運営するLCA国際学園が教室運営を担当しています。同社は小学校、プリスクール、ウィークエンドプログラム(小学生プログラム、プリスクール、ミュージカルスクール)で英語イマージョン教育を実施しています。

「TGGスクール by LCA」では、LCAで培った英語指導法や英語イマージョン教育のノウハウを生かしたカリキュラムを提供しています。インストラクターは日本や海外で園児、児童を対象とした英語指導を経験してきたLCA教員が担当しています。TGGの広い施設の中で、お子様の興味や面白いと思える気持ちを高め、英語を使うモチベーションアップを促します。

レッスン見学を随時受け付けております。

見学ご希望の方は、school-by-lca@tokyo-global-gatewayへメール、あるいはスクール専用電話03-5962-4355までご連絡ください。

 

≪ NEWS一覧へ戻る

PAGE TOP