NEWS

Summer Campは大好評のうちに終了いたしました。

2022.08.12

7月26日から3週間にわたり開講いたしました、楽しみながら英語で体験する「アクティブラーニング」型のSummer Campはご好評のうちに終了をいたしました。

 

アンケートにご回答いただいた全員の方から、「とても満足」のお声をいただけました。

1日(Summer Challenge)あるいは4日(Robot Engineering, Performing Arts)のコースで設定しておりましたが、33%の方が「ちょうどよい」、残りの67%の方は「もっと長いコースがよかった」とご回答くださいました。そして大変うれしいことに90%の方が「また参加したい」(残り10%の方は「わからない」)とお答えくださいました。

 

具体的には「また行きたい」、「ロボットを作り体験を楽しんでいた」、「遠いけど毎日行きたい!」、「プログラムがしっかりしている」、「少しずつ英語がわかってきた」、「フレンドリーで楽しい!うれしい!」とのお声。残念だった点としても「もうちょっと長く行かせたかった」、「すべてが想像以上によかったので、残念な点はないです」、「強いて言えば家から遠い」と本当にポジティブなご回答で、講師、スタッフ一同大変光栄に感じております。

 

また、レギュラーコースへのご興味も多くいただきました。アンケート結果に基づき、開講曜日、時間等の調整を行い、皆様のご希望に沿ったコース設定を計画したいと考えております。

 

春には「Spring Camp」、感染状況が落ち着きましたら来夏は長野県での2~3泊程度の宿泊型サマースクールも計画する予定でございます。今後も、お子様が楽しく英語体験をしながら、英語が好きになり、自然にコミュニケーション能力が身につくレッスンを提供してまいります。

 

来年1月、立川市グリーンスプリング内にTGG Green Springsが開業いたします。TGGスクール by LCAも3月にスプリングスクール、4月から園児、小学生向けの英語、ロボットプログラミング、パフォーミングアートのクラスを開講する予定です。

詳細はホームページでお知らせする予定ですので、ぜひご覧ください。

 

≪ NEWS一覧へ戻る

PAGE TOP