NEWS

★★英語で興味あることが学べる「TGGスクール by LCA」のシーズンスクール★★今夏も大好評でした!

2023.08.24

楽しみながら英語で体験する「アクティブラーニング」型のサマースクールはご好評のうちに終了いたしました。ミュージカルやSTEAM、ロボットプログラミング、課題解決型学習など、TGGスクール by LCAのレギュラーコースをベースとした幅広い内容のコースを BLUE OCEAN校(江東区)とGREEN SPRINGS校(立川市)の両校で開講しました。

GREEN SPRINGS校のサマーチャレンジコースでは、申込受付から1週間で満席、追加コースを開講するほど大人気!参加後のアンケートでは、98%の方から「とても満足」「満足」、また90%の方が「また参加したい」とお答えくださいました。

保護者様からは、「アクティビティ自体が楽しくて他のところではなかなか学べない内容」、「毎日楽しかったと言って帰ってきました」、「子どもがワクワクするアクティビティがたくさんあった」、「遠いけど思い切って通わせてよかった!」、「探求型内容で目的があり集中して頑張ってくれた」などのお声をたくさんいただきました。

講師、スタッフ一同大変光栄に感じております。

また、サマースクールに参加された方からのレギュラーコース見学のお申込みもたくさんいただいております。

各校の体験説明会についてはホームページをご確認ください。

個人での体験見学も随時受付中です。

BLUE OCEAN校(江東区)

GREEN SPRINGS校(立川市)

 

今後も、お子様が楽しく英語体験をしながら、英語が好きになり、自然にコミュニケーション能力が身につくレッスンを提供してまいります。

来春にスプリングスクールを開講する予定です。

詳細はホームページでお知らせする予定ですので、ぜひご覧ください。

https://tgg-school.com/

≪ NEWS一覧へ戻る

PAGE TOP