NEWS

ミュージカルスクールの発表会を開催しました!

2023.11.01

 

10月21日(土)に亀戸文化センターカメリアホールにて

Weekend Musical Schoolの第8回発表会を行いました。

 

8回目となった今回は、ステージも歌もダンスも大きくパワーアップしたショーでした。

今回の演目は”A Million Dreams” ,

Gratest showmanでお馴染みの楽曲から6曲とそのメドレーのパフォーマンスを行いました。

一人ひとりの個性が光る作品となっており

ソロで歌うパートや少人数のセリフパートが今まで以上にありました。

5曲のダンスを覚えてステージで披露した生徒もいました。

 

前回までの発表会はTGGのグローバルステージで行いましたが、

今回はカメリアホールで初のホールでの開催!!

大きなステージで本格的なパフォーマンスを披露することができました。

総勢56名の方にご来場いただき、生徒たちにとっても達成感の得られる発表会になりました。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございます。

 

今回のショーの中心となった楽曲”A Million Dreams” を初めて練習した際に

担当講師が”What is your dream?”(あなたたちの夢は何)と生徒に質問しました。

ある生徒が”My dream is to success the show on the big stage!” (大きなステージで発表会を成功させることです)

と答えたのをよく覚えています。

今回その夢を見事に叶えることができました。

生徒一人ひとりの努力とチームワークがなければ発表会の成功はありませんでした。

これからもいろいろな夢を見つけて、みんなはさらに成長していくことでしょう。

12人のスター達のこれからの活躍がとても楽しみです。

11月からは次の演目の練習が始まります!

個別見学も随時受付中です。お問い合わせよりお申し込みください。

 

 

≪ NEWS一覧へ戻る

PAGE TOP